人生設計

専門家がすすめる学資保険

学資保険の専門家の意見が公開されている情報というのはインターネットで検索することによって様々見つけることが出来ます。
一言で言わせていただきと、学資保険はどこも同じものだと考えてしまいますと、大きな損をしてしまうことがあるので注意が必要です。
そんな学資保険におきましては、それぞれ保険会社によりまして、様々な特徴があります。

これらの特徴を無視し、保険会社との付き合い、また適当に選んでしまいますと、きっと後悔してしまうことになるので注意をしてください。
たとえば専門家がオススメするソニー保険が販売をしている学資保険の場合には、その特色としまして高い利率と自由度が挙げられます。
月々6360円からの保険料は、比較的低料金となっており、これはその他の1万円以上を最低料金にしている保険会社と比較をして大きなアドバンテージと言ってもいいでしょう。

これほど低い料金に設定されていながらも、利息換算をしてみますと、支払っている保険料よりも約9%増えて、学資金を受け取ることが出来るのです。
さらに中高大学に備えることになるプランや大学のみに備えるプランといったように学資金を受け取ることの出来るタイミング毎にプランが用意されているという特徴があります。
また満期年齢に関しても17歳・18歳・20歳・22歳からと様々から選ぶことが可能だったり、支払い方法に関しても月払いや半年払い、年払い、一時払いなどからお好きなものを選ぶことが出来ますのでライフスタイルに合わせて自分好みの保険条件を決めることができます。

ちなみに学資金額についてですが、最低金額が50万円であり、最高では1000万円までと10万円単位で決めることが出来るというメリットがあります。
学資保険の専門家がオススメする理由は、まさにこれら様々な項目を選ぶことが出来るからです。
しかもソニー保険ですので信頼性も抜群で、安心して加入をすることが出来るでしょう。
学資保険選びに困った時には是非一つの選択肢に選んでみてください。

Copyright(C) 2013 子供の将来の為に必要な事 All Rights Reserved.